FC2ブログ


Ken's Caf'e

気ままにAdaltyなことを綴りたくて……
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 彼女の下着
 2015年08月17日 (月) 04:19:00

よくテレビとかで
下着泥棒とかのニュースや記事が出てると
だいたい部屋から大量の下着がでてくるのが普通だ。

けれども
僕にはその心理がいまいちわからない。
たしかに
女性の下着は魅惑的だし
男の下着にはない魅力がある。

たとえばブラジャー
男にはありえない下着だし
なんとも魅惑的だ

パンティは特別心を奪われる
けれども
それはあくまで女性がはいているからで
女性のカラダから離れた下着は
単なる下着でしかない。

kcf150817kjst.jpg

とくにパンティは
綺麗なお尻のラインを包んでいたのに
脱いでベッドに置かれた瞬間に
萎んだ布の固まりになってしまう。

それを盗んでどうなんだろう?
匂いをかいでオナニーするのか?
自分ではいてみるのか?
それこそ変態だろう。

とはいえそれも趣味嗜好が様々だから
なんとも言いがたいけれど
女性のカラダから離れた下着に魅力を感じない。

やはりブラにしろパンティにしろ
彼女を包んでるから魅力的なのだ。
[PR]

[PR]


Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://kenscafe.blog52.fc2.com/tb.php/1184-f477ce16


copyright © 2005 Ken's Caf'e. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
