FC2ブログ


Ken's Caf'e

気ままにAdaltyなことを綴りたくて……
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ねぇ…よかった?
 2015年08月09日 (日) 01:34:35

そう言われて
〝よくなかった〟って言える
そんなヤツがいたら会ってみたい。

…………………………………………………………

居酒屋で騒いでる奴らがいて
女とヤッタ話で盛り上がってる。

〝女が言うわけさ…あたしどうだった?って〟
で?なんて言ったんだい?
〝まぁ…まぁかな?ってな〟
〝マジかよ!俺なんてそんなこと言えねえぜ!〟

別なヤンキーがほざく
〝俺なんてReikoよりはよかったって言ってやった〟
〝あははは^^Reikoって誰だよ〟
〝女の妹だよ〟
〝マジかよ〜!姉妹丼かよ〜〜!人でなしじゃん〟
〝そんなことねえだろ素直に答えただけじゃん〟
〝いやぁ〜それは人でなしだろ〟
それから
なぜか〝人でなしの合唱になってた〟

…………………………………………………………

kcf150808nykkt.jpg

パンツをはいてると
彼女が背中で言った
「ねぇ…よかった?」
彼女が…言った。

「ああ…よかったよ^^」
「そ^^」
「君は?どうだった?」
「うん!素敵だった」

ボクらは…嘘つきだった
ホントは…いまいちだった
そして彼女もそう感じた筈

だから
ラブホテルを出たら
僕は恋人のところへ
彼女もあいつのところへ向かったんだ。

でも…
言えないだろ〜〜
良くなかった……なんて。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://kenscafe.blog52.fc2.com/tb.php/1182-acf4aafc


copyright © 2005 Ken's Caf'e. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
