FC2ブログ


Ken's Caf'e

気ままにAdaltyなことを綴りたくて……
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ご無沙汰です!
 2013年01月06日 (日) 10:51:34

新しい年の第一声が
「ご無沙汰です!」
いま前の記事読んでたら実に二年前の正月だったんですね。
いやはや。

実はこの2年間
いろいろありまして
表のブログを更新するのが精一杯だったし
自分のブログなのに
IDとかPassさえ忘れて
このブログの存在さえ忘れてました。

たぶん常連さんも忘れてると思いますが^^

kenscafe130106kj.jpg

偶然古いCDにデータから
ここのIDとPassが出て来たので
ちょっと考えてみました。

もう五十路の坂も下り始めたし
いまさらエログでもだいだろうと思ったのですが
どうしても表では限界で書けないこともあるし
裏なら書けるかと

それと
久々に朝勃ちしまして
恐ろしいくらいの勃起で
ああ…勃起して射精できるなら
まだまだ書いてもいいのかと


それで新年をいいことに
ほんとに再開してみました。

まあ毎日は無理でしょうが気ままに
精液の果てるまで
勃起しなくなるまで綴っていこうとおもいます。

まあ…これからは
ほとんど妄想とイメージの世界になるかもしれませんが
それでもよければ付き合ってくださいな。

とはいえ……
常連さんもこの存在なんて忘れているとおもうので
新規オープンな気持ちで
2013年の正月に
Kens Cafeオープンさせていただきます。

なにもありませんが
えっちな癒しをお届けできれば
そしていただければ幸いです。
どうぞ末永くのお愛顧を^^

2013.1.6 Kens Cafe オーナーKen
[PR]


Ken's Caf'e | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...おかえりなさい。  b y 苺
店主の居ないカフェは寂しいものですよ。。・゚・(´□`*)。・゚・
また美味しい珈琲を淹れて下さいね。☆〜(ゝ。∂)
2013.01.10 (02:11) * URL [EDIT]
  Title...  b y Ken
苺さん!
すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントいただいて恐縮の限りです。
前とはちょっと珈琲の味も変わってしまうかもしれませんが
時々覗いてやってください。
ありがとう!主
2013.01.14 (12:13) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://kenscafe.blog52.fc2.com/tb.php/1145-7180f72f


copyright © 2005 Ken's Caf'e. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
