FC2ブログ


Ken's Caf'e

気ままにAdaltyなことを綴りたくて……
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 主より
 2010年12月19日 (日) 08:43:03

実に久々です。
Ke's Caf'eのKenです。
実に何ヶ月ぶりでありましょうか?

もうすでに更新なんてしないだろうとか
もしかして
店主は死んでるかも…とか思ってる方もいるかもしれない。

否否
そんなに面白いブログでもないので
とっくの昔に忘れさられているかもしれませんね。

僕の場合
此処のブログの更新と性欲はリンクしてるのです。
ここんとこ
まったく性に対する欲望が鳴りを潜めていたのです。

なんだか
まったく書く気も起きませんでしたし
書くネタさえありませんでした。

ところが
久々に最近不覚にも
硬く朝勃ちしたんです。

kcf101212gbst.jpg

可笑しいくらいにパジャマにテントが張りました。
なんだか懐かしいような
嬉しいような
そして恥ずかしいような
とにかく久々に勃起したんです。

せっかくだからしごいてみたんです。
このとほか気持よくって
朝日の光に包まれながらの射精はとても感動的でもありました。

それから
ブログの更新の欲望もむくむくなってきました^^

まあ…いままでのような小説的なものとかは無理かもしれませんし
実体験もほとんどないので
そんなネタも書けないとおもいますが

基本に戻って
気ままに気軽に
Hな話をスケッチ的に綴っていこうと思います。
まあ…
あんまり期待はしないで下さい。

Ken's Caf'e 店主
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Ken's Caf'e | TB : 0 | CM : 1 | 

 COMMENT

  Title...  b y rino
実は、再開はいつだろうと
待ちわびていました

今日は、ちゃんとごあいさつしておきます

緩やかに しなやかに

また、此処のcoffeeを
楽しみにしつつ
v(=∩_∩=)
2011.02.01 (01:17) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://kenscafe.blog52.fc2.com/tb.php/1140-6f920b91


copyright © 2005 Ken's Caf'e. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
