FC2ブログ


Ken's Caf'e

気ままにAdaltyなことを綴りたくて……
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 牛小屋の奥で…
 2010年12月23日 (木) 20:09:25

幼い頃の田舎。
友人の家ではいっぱいの乳牛を飼っていて
その奥には麦わらのいっぱいはいった納屋があった。

沢山積まれた麦わらは
麦の香もなんともいえず
感触もとても心地よく
まるで天然のベッドのようで
友人達とよくふざけあっていた。

中学になると
妄想は膨らみ
こんな気持の良い所で
女の子とHなことができたら
どんなにいいだろうと思った。

そんな妄想を描き乍ら
藁に白濁を飛ばしてたりして

大人になって
半分朽ち果てた納屋のなかには
それでも藁がいっぱいはいってた。

kcf20101223nys.jpg

「何があるの?」
午後のまぶしい陽射しを浴びて
夏服の彼女が言う。

納屋に入りかけた彼女は
逆光を受けて
カラダのラインが綺麗に透けて見えた。

僕はごく…り
と唾を呑み込んだ。
「天然のベッドさ!」
「天然のベッド?」
僕は興味津々で入ってきた彼女の手をつかんで
……ひいた。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 朝のバスルームから
 2010年12月19日 (日) 09:28:43

バスルームから

彼女の鼻歌が聞こえた。

どうやら

あたらしい?恋?が

はじまったらしい。


やがて彼女は

髪をとかし

メイクをして

めいっぱいお洒落する。


好々爺化しはじめた

僕にKissをして

?いってきまぁ~す?と

愛らしく微笑み乍ら

ドアをあけて出掛けてゆくだろう。


kcf101212brk.jpg


本格的な冬はこれからだけれど

彼女の中の冬は終わったらしい。

年も明けぬのに

春らしい^^


うむ。

もっともっと…

恋せよ乙女

Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 主より
 2010年12月19日 (日) 08:43:03

実に久々です。
Ke's Caf'eのKenです。
実に何ヶ月ぶりでありましょうか?

もうすでに更新なんてしないだろうとか
もしかして
店主は死んでるかも…とか思ってる方もいるかもしれない。

否否
そんなに面白いブログでもないので
とっくの昔に忘れさられているかもしれませんね。

僕の場合
此処のブログの更新と性欲はリンクしてるのです。
ここんとこ
まったく性に対する欲望が鳴りを潜めていたのです。

なんだか
まったく書く気も起きませんでしたし
書くネタさえありませんでした。

ところが
久々に最近不覚にも
硬く朝勃ちしたんです。

kcf101212gbst.jpg

可笑しいくらいにパジャマにテントが張りました。
なんだか懐かしいような
嬉しいような
そして恥ずかしいような
とにかく久々に勃起したんです。

せっかくだからしごいてみたんです。
このとほか気持よくって
朝日の光に包まれながらの射精はとても感動的でもありました。

それから
ブログの更新の欲望もむくむくなってきました^^

まあ…いままでのような小説的なものとかは無理かもしれませんし
実体験もほとんどないので
そんなネタも書けないとおもいますが

基本に戻って
気ままに気軽に
Hな話をスケッチ的に綴っていこうと思います。
まあ…
あんまり期待はしないで下さい。

Ken's Caf'e 店主

Ken's Caf'e | TB : 0 | CM : 1 | 

copyright © 2005 Ken's Caf'e. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
