FC2ブログ


Ken's Caf'e

気ままにAdaltyなことを綴りたくて……
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 はめっこ
 2009年04月30日 (木) 02:39:25

僕の田舎は東京近郊の某県なのですが
田舎ではSexなんて綺麗な言葉じゃなかったなぁ
田舎でSexは「はめっこ」です。

しかしながら
「はめっこ」で検索するとけっこ使われてて
けっこうメジャーなんだなあ…って
ちょっとがっかりしたりして。
「はめっこ」が「はめっ娘」ってなると
なんか可愛い感じがします。

ちなみに「はめっこ」の指サインがあって
ぐーをにぎった状態で
親指をひと指し指と中指の根元から食込ませて出すんです。

「あのアベックモーテルからでてきたからこれ?やったな」って
はめっこサインだしたりして
え?知ってる?
もしかして
関東は共通なのかなあ…はめっこってことば。

kcf090429hmk.jpg
[PR]

[PR]


Ken's Caf'e | TB : 0 | CM : 0 | 

 泣くなよ…
 2009年04月19日 (日) 20:42:33

約束はできないって
……言ったろ?

kcf090419ysd2.jpg

etc… | TB : 0 | CM : 0 | 

 Jarring Bed
 2009年04月19日 (日) 20:39:40

乱れて
乱れて
激しく乱れて

やがてひとつになって
ぴったりと
みごとにひとつになって

これ以上は無理ってくらい
ぴったりとハマッって

やがて
クライマックスをむかえる

kcf090419gtk1.jpg

Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 Ecstasy
 2009年04月16日 (木) 04:11:46

…am3:58
柔肉に呑み込まれたPが…暴発!!!
熱い白濁が奥で
勢いよく迸る。
そして
女体が乱れゆれて
そして
糸が…切れる瞬間の
濡れる
Sexsaroid
恍惚の
Love Marionettoが哭いている。

kcf090416ext1.jpg

Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 Ken's Caf'e. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
