FC2ブログ


Ken's Caf'e

気ままにAdaltyなことを綴りたくて……
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 割れ目の感触
 2006年07月30日 (日) 08:43:38

途中から指が吸い込まれるように
淫毛の中に入ってゆく
指が覚えてる君の割れ目の感触を
これから舌で確認しよう
複雑な襞が絡み付いて放さないようだね
男ならあるはずのものが付いて不思議感は
ずっと僕の頭から離れないけれど…
魅惑の割れ目に僕は今日も溺れてゆくんだ



[PR]

[PR]


Sexy Angle | TB : 0 | CM : 2 | 

 午後の金魚
 2006年07月27日 (木) 01:21:49

静かな静かな午後
時計をとめて眠っている
ゆうべの嵐は過ぎ去った
激しく狂おしい愛の嵐は過ぎ去った

窓辺の水槽に金魚が2匹
縁日で君がすくった可愛い和金
まるで夢の中を泳ぐ君のように
小さな身体をくねらせている

水の波紋が反射して
夢見る君のカラダ映る
きれいなきれいな虹の波紋だ




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 2 | 

 いただきま~す
 2006年07月27日 (木) 01:18:47

先端で君を感じる
いつもより
卑猥に割れてるよ
そとはカリカリ中はしっとり
なんともいえない君のあそこ
うん みかけより随分濡れてるね
では遠慮なく
いただきま~す




Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 青姦の痕跡
 2006年07月25日 (火) 03:27:02

興奮してる時って
全然気づかないもんだね
さっきシャワーを浴びてわかったんだ
僕のChipoに蟻がついていたよ
びっくりしたよゴミかと思ったのに
え?君もかい
あそこから2匹?なるほど
ちょうど挿入してる時に
Chipoの道連れになってしまったんだね
でもあながち変じゃないね
だってきみのあそこ蜜壷だもん




Special Blend | TB : 0 | CM : 2 | 

 まずはKissからはじめよう!
 2006年07月24日 (月) 01:39:13

たとえば僕がすごいじじいでも
恋する気持はみんなとおんなじなんだよ
そう。いくつになっても真剣で純粋なのさ。
物語のはじまりは
ほんの小さなことかもしれないけれど
人を好きになるスピードって十人十色だと思うんだ。
だから普通の人が出逢ってKissするまで2ヶ月かかるかもしれないけど
たとえば僕が朝に出逢った素敵な君と
お昼にはKissしてたって不思議じゃないだろ?
で…夕方は恋人同士になってて
そして夜には…男と女になってるのも不思議じゃないよね?
え?早すぎる…ふふふ やっぱりね。 
でも。 僕はもう君に夢中になってるからね。




Green Tea | TB : 0 | CM : 3 | 

 Pink Panty
 2006年07月23日 (日) 22:34:29

いいなあ。
とても綺麗でSexyだな
うん?どっちもさ
もちろんPantyも卑猥なくい込みも





Green Tea | TB : 0 | CM : 0 | 

 ヤリたい女
 2006年07月22日 (土) 19:12:47

ヤリたい女(ひと)に会った。
なぜだかわからないが、ただただ…ヤリたい。
と思わせる女に会った。

その日はなんだか身体じゅうがだるてかなわなかった。
朝いつものようにロータリー状のバス停からバスに乗った。
後ろのほうの相席の窓際に座った。
座ったと同時にガラス窓に頭を預けて眠ってしまった。
バスは大きなカーブを曲がり緩やかな坂をのぼってゆく
ふと…目をあけると
まだ3つ目のバス停だった。

緑が鮮やかな花水木の木漏れ日の揺れるバス停に数人並んでいた。
その列をなにげに見てたら最後で目が止った。
定期を両手で持ちまっすぐ前をみて並んでいた彼女。
肩にとどくほどの黒い髪に燐とした端正な顔立ち
シンプルな白いシャツと膝までの黒に近いグレーのスカート
そして、ありふれた黒のパンプスをはいている
格別美人という感じではないのだけれど…
それでもなぜか僕は暫く釘付けになっていた。

彼女はバスに乗ると運転手に定期を見せ、
車内を見渡すとまっすぐこちらに歩いてきた。
そして迷う事無く僕の隣に座った。まわりはまだまだ空いてるのに……
彼女の膝には小さなバックが置かれそのうえに
白い手がふたつ綺麗に並べて添えられている。
それから暫くして…ふたたび僕は睡魔に襲われた。

次に目を明けたら大きな神社の信号を曲がったところだった。
なんということだ右肩が重いと見たら彼女の頭がある。
僕の肩を枕に気持良さそうにねむっているのだ。
その彼女からなんともいえないいい香りがしている
いったいなんの香水だろう?強すぎず弱すぎず程よい心地よい香りがする
スカートの裾からは、程よい大きさの二の脚がのびている
もしも、誰も乗っていなかったら……
そのまま抱き寄せてくちづけしてそのまま押し倒してしまうかもしれない
ヤリたい……そんな衝動にかられてしまうような女

街道沿いのバス停にバスが止って
そのタイミングで彼女も目覚めてしまった
「あ…す…すみません」まるで消え入りそうな彼女の声だった。
「いいえ」
ほんの一瞬だけれど目と目が合った
駅に着いてバスを降りると駅の階段を軽快に駆けのぼっていった
途中振り返って僕を見た。そして再び駆けのぼっていった
僕がホームに入ると同時に上下の電車が出てホームに彼女の姿はなかった。

かっこいい女性はたくさんいる
悩ましい女性もたくさんいる
でも、ここ最近純粋にヤリたい…と思った女は彼女だけかもしれない
久し振りに朝から下半身が誇張してる。
なかなか納まりそうにない。



Special Blend | TB : 0 | CM : 7 | 

 Natsuko
 2006年07月22日 (土) 11:25:57

清々しい朝に
爽やかな君の笑顔がある
おはようのあいさつといっしょに
かわいいKissをいっぱいくれる
朝のシャワーをあびながら
お気に入りの鼻歌がとても楽しそうに聞こえてる
じめじめとした梅雨空の下でも君は元気だ
君は夏が近づくたびにもっと
その元気がバージョンアップしてゆくんだね
僕は……そんな君を見てるのが好きだ




Green Tea | TB : 0 | CM : 0 | 

 梅雨の交わり
 2006年07月20日 (木) 02:47:22

じっとりじめじめ
部屋もカラダもあそこも蒸れる
それでもいいから二人はべたべたしたい
汗塗れになりながら、じっとり交尾をしてみたい
流石にクーラーを入れたりしながらだけどね…




Green Tea | TB : 0 | CM : 2 | 

 遠い夏休み
 2006年07月19日 (水) 03:33:42

遠い夏休み
泊まりに行った親戚の家
お姉さんから頼まれたお使いから帰ったら
誰もいなかった。
廊下を渡って一番奥の部屋へ
障子がほんの少し開いていて 
中からなんかうめき声がきこえてきた
こわごわ覗いてみるとお姉さんがいた
裸になって床をあっちこっちうごいたり体をよじったり
とても苦しそうな不思議な情景が目の前で起こってた。
子供ながらも何をしてるのか想像できた
お姉さんの股間からぴちゃぴちゃ音が…してた。
僕は息をとめ静かに障子からはなれ
外へ飛び出し駅に向ってただただ走った。

いつもは清楚な白い夏のドレスの似合う
優しいお姉さんが汚らしい事をしてる
僕の中の綺麗な偶像(アイドル)が崩れおちていった。
家に帰る日までとうとう僕はお姉さんの顔が見れなかった。




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 無我夢中
 2006年07月17日 (月) 20:34:53

はじめはちょっと軽くじゃれてただけなのに
それから軽いKissになって
頬に耳に首筋に…ゆっくりそのまま倒れこんで
それから強く激しく抱き合いながら
やがて呼吸も荒くなって無我夢中に乱れはじめる
気が着いたらベッドで行く前に
して…しまった……
……………………。
激しい交わりが君の可愛い夏の服を無惨にしてた
ごめん……




Special Blend | TB : 0 | CM : 2 | 

 安堵の法則
 2006年07月17日 (月) 03:44:49

ごめん……おねがいだから
口を閉ざして黙ってて
何も言わずに君の胸に抱かれたい
なんにも言わずに
ただただ胸に顔を埋めさせて




Green Tea | TB : 0 | CM : 3 | 

 懐かしい会話
 2006年07月16日 (日) 03:04:16

これアメリカ版PBなんだ。おお!
やっぱすげえなあ。だけど綺麗すぎない
PBのヌードグラビアって。
なあ。これって見えてる?
あそこのことだよ?
え?ほんと?見えてるの?
なんか見えてなさそうじゃん。
う~ん。きわどいなあ。
まあ。見たいけど…見えちゃうと
つまんないし見えないのもなんだし
微妙なボーダーラインだなあ




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 とんこつが好き!
 2006年07月15日 (土) 13:37:16

ねえ
どうだった?
いったんだろ駅前のラーメン屋
え?醤油じゃないんだ。じゃあなに?
とんこつかあ。
僕はとんこつはちょっと苦手だなあ
ううん。まあ食べれるんだけどさあ
なんか獣臭い匂いするじゃん。
あれがちょっとね。
ははは…。たしかに君は獣好きだもんな
僕はいつもソフトな感じが好きなんだけど
いつのまにか君のペースに嵌められちゃうんだ
嵌めたつもりが嵌められた…か。
おっと!そろそろイクよ。




Special Blend | TB : 0 | CM : 2 | 

 いい感じだ。
 2006年07月15日 (土) 13:34:58

う~ん。いいよ。
そのままが。いい感じだ。
つんと突き出しだお尻とちょうどいい高さにある割れ目がいい。
君はあんまりSexは好きじゃないんだろう?
そりゃあわかるよ。だってSexがつまんなさそうだもの。
でも。逆に僕はそんなところに燃えるんだけどね。
よしよし。そうだ。自分でも腰を動かしてくれ。
ああ。君のお尻が僕の股間にあたって実に気持いいよ。




Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 Shonan Hotels
 2006年07月14日 (金) 05:15:04

そう。あれが江ノ島。
ほら。右の山が箱根の山々だよ
で。あの間からでてるのが
富士山さ。
うそじゃないよ。ほんとだよ。
相模湾から富士山まで一望できる絶景だろ
ぜったい君を連れて来たかったんだ。
ほら。風邪ひいちゃうよ
そろそろ中にはいろうか……ね。




Green Tea | TB : 0 | CM : 2 | 

 上も下も
 2006年07月14日 (金) 05:02:31

下に深く入れながら
上でもしっかり舌を入れながら
ありえないようなAV気分で
ゆっくりやがて激しく
狂おしくせつなく
絡み合って とけてゆきたい




Special Blend | TB : 0 | CM : 2 | 

 ただ眠る
 2006年07月13日 (木) 02:15:19

姫は眠る…ただただ眠る
ヤリマクリマクリスティー
すべてに満足した姫は…眠る
僕も眠ろう…君が目覚める前に
からだが疲労困憊なのだから…




Green Tea | TB : 0 | CM : 0 | 

 ランジェリーごと抱きしめたい!
 2006年07月12日 (水) 01:48:00

まさにSexy Lingerieだね
ソソるってこういうことなんだよね
く~~たまんな~~い
あ~~。だめだあ~。限界。
も~がまんできない!




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 2 | 

 薔薇の香り
 2006年07月11日 (火) 03:47:12

う~ん。ほんのわずか
薔薇の香りがする
やがては裂けはじめる
割れ目からその縁まで
そして…おしりまで
ほのかに薔薇の香りがしてる
淫毛に被われた赤貝ような割れ目からは
長い舌のような襞が覗いている
舌でたっぶり嘗めると君の花びらの奥から
せつない嗚咽とともに
甘い蜜と交わって新たな香りがしてくるんだ
僕は君にくちづける
It kisses the pussy.




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 3 | 

 しゃき~ん
 2006年07月10日 (月) 05:59:26

半分スケルトンの生地から
ハーフトーンの割れ目が見える
……じゃん
むくむくむく…
サンダーバード2号まもなく
発射しま~す!




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 4 | 

 朝からメロメロ
 2006年07月09日 (日) 06:12:01

ほんの小さな君の仕草にさえ
ぼくはドキドキしてる。
もう どれくらいたつのだろう
君と知り合って 男と女の関係になって
互いのカラダの隅々まで知り尽くしてる筈なのに
僕はてんで……君に弱い。

いや…ますます君にメロメロになってゆくんだ。
マンネリや倦怠とかって言葉は
僕らには存在しないかもしれない。
なんだか そんなも……え?
あ。ごめん。なに?うん。
僕もCoffeeでいいよ。いつもより濃いめでね。
それとパンには君とおんなじオレンジマーマレード
パンは焼かないでそのままでいいから……

じっとみつめられると未だにドキドキする。
いいかげん馴れてもいいだろうって思うけど
すごくドキドキする。
ある意味いつも新鮮だ。
ふう。
これが惚れた弱味ってやつなんだね。
僕にとって君は永遠のアイドルなのだから…




Green Tea | TB : 0 | CM : 4 | 

 きて…
 2006年07月08日 (土) 12:48:22

不思議そうな表情から
綺麗な眉がみるみる変化してゆく
やがては泣き出しそうな顔になって
声がせつなくかすれる
潤んだ瞳が愛しく哀願する
あたりまえのように開いた下半身の膨らみが
そして淫毛が小刻みに震えてる
ねえ…君が…初夏の陽射しで眩しいよ




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 Lunch Box
 2006年07月08日 (土) 12:29:07

なんちゃって風俗女になりきる君の頬が僕のPenisで
右…左とぷっくりふくれ
なんどもなんども頭が激しく上下に揺れてる
下着姿のままの君はPenisにむしゃぶりついてる
途中から君の頭を押さえて腰を動かし
イキそうになると「出して」という
僕があえて動きを止めると
君は僕の Penisをしっかり握ると激しくスライドさせる
そして、溜まりに溜まった白い精液は
スペルマラインを曳いて君の顔に飛び散ってゆく
それでも、最後の1滴までしぼりだすように Penisをしごく
そして…ごくり。と呑んだ。
ごちそうさま。だってさ。




Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 Love Oil
 2006年07月08日 (土) 12:27:11

入れては出して
出しては入れる
出した瞬間僕のPenisはねっとり濡れてるけど
またたく間に乾いてはまた君に入ってゆく
ピストン運動とはよく言ったものだ
やっぱり潤滑油がなくっちゃね
きみのホールは溢れるほど充分に
Love Oilを満たして濡れている
ぼくはその濡れ具合だけでイっちゃいそうだ




Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 金曜日のSix Nine
 2006年07月08日 (土) 12:22:43

僕は君を 君は僕を…
互いの無防備な部位を曝け出し
ただひたすら貪り合う
どちらかが飽きるまで…疲れるまで…
どちらかがOKを出すまで
ただ…ただひたすら貪り合う
静かなベッドルームに淫乱な音だけが響きわたる
君の性器をくまなく嘗めながら
下半身に君は強烈なVacuum音をたてている
ああ…そういえば
今日は金曜日だったんだな…とおもったりする




Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 淫媚な表情
 2006年07月07日 (金) 03:17:11

ゆっくり紫のpantyを足からはずして
僕は君の閉じようとした膝を左右にゆっくり開く
途中右の内腿へ…左の内腿へKissしながら
微かに揺れる栗色のヘアーに静かに顔を埋める

鼻で舌でヘアーの膨らみを弄りながら……
みるみるヘアーが割れはじめ、
濡れる襞が見えてきた
舌でそっと割れ目の溝をなぞりながら
上へ下へ…とラインに沿って
唾液を絡めながら…そしてKiss

大きな音をたてて吸って…穿いて…舐めて…噛む
卑猥にうごめく貝はいつしかぱっくりと口をあけて
僕のPenisの深い挿入を待っているみたい
ああ…僕も限界だ!
熱い肉壷にたぎった先端を充てて
ゆっくり腰を君に沈めてゆく…あ…ほら?
ぷちぴちぷち…かすかな蝕感をPenisに感じながら
根元までぴっちり入ってしまったよ

さあ。これからが……




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 3 | 

 超~可愛い!
 2006年07月06日 (木) 05:40:52

会社の人の話
仕事で福島に行ったんだって
駅とかバスの中とか高校生に会うんだけど
女の子のスカートが無茶苦茶短いんだって
渋谷あたりだってあんなに短く無い
なぜなんだろう?と真面目に話していた。
ふ~ん。
朝。駅の階段を駆け上がるミニの女学生。
カバンでお尻を隠してる
でも。見えそうなら短くしなきゃいいのにって
親父どもは素直に思う
だけど、実際は見えないんだよ
どう考えたって階段に寝ない限り見える訳は無い
そんな隠す仕草が可愛かったりするね。
あ。
僕はロリコンとかセーラー服の趣味はありませんから
あしからず。




Green Tea | TB : 0 | CM : 2 | 

 美しいライン
 2006年07月05日 (水) 04:12:58

どこから見ても
隙のないくらい美しいカラダ
男の引き締まった
筋肉質のからだも美しいけれど
女性の
女性にしか持ちえない
とても美しいライン
隅から隅まで あくまで滑らかな
羨望の流線形に
ただただ 深い感動の溜め息をつく
お願いですからどうぞそのままで……
せめてもう一杯
僕がJackyを飲み干すまで
夢心地にいさせて下さい




Green Tea | TB : 0 | CM : 5 | 

 死んじゃう
 2006年07月04日 (火) 02:06:35

うん。だいじょーぶだよ。
今日は泊れるよ。
ねえ。何か美味しいもの食べにいこうか
え?出たく無い。
お腹空かないの?
君が作ってくれるんだ。ええ?裸で?
そりゃあうれしいけど

ちょっとまって……また?
だってまだ。昼間だよ。
時間はたっぷりあるじゃん。
もしかしてこのまま明日の朝までやり続ける……
なあ~んて言わないよね…ははあ……へ?
ほ…ほんとにい?
ちょっとちょっと……あ…ああ…。
いいんだけどさあ。うう……おいおい…あ。
たすけてくれよ…死んじゃうよ。




Sexy Angle | TB : 0 | CM : 3 | 

copyright © 2005 Ken's Caf'e. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
