FC2ブログ


Ken's Caf'e

気ままにAdaltyなことを綴りたくて……
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 まるで生殺しだよね
 2006年03月31日 (金) 02:39:37

どうしても色事は室内になっちゃうけど
たまには外もいいよね。
僕には青姦とかレイプごっことかそんな趣味はないけど
なんせ太陽の下っていうのは健康的でいいな。
特に春がいい。新緑の木漏れ日の中をただ歩いてるだけで
彼女がまるで天使に見えたりするからね。

でも。
最近は下着つまりブラの紐とかキャミの紐とか3本位みえてる女性がいるが
あんまりいいもんじゃないかなあ。いいとこ2本かな。
元来僕は紐が見えるっていうのは好きじゃ無いんだけど。
まあ。時と場合にもよりますが(笑)
やっぱり下着なんだから。酷いのはGパンから丸まる見えたりする。
そんなかっこで電車にでも乗られた日にゃあ。
目の前の至近距離で殆どハダカ同然を見せられちゃあ男にとって。
まるで生殺しだよね。

良く痴漢のニュースで酒に酔ってって簡単に言うけど、もちろん痴漢は駄目だよ。
無言の生殺し攻撃に酒の力が入って制御出来なくなったんだろうね。
そういう意味じゃ痴漢くんに、ほんのちょっぴだけ同情しちゃう。
たしかに今は見せる下着になちゃってるし
それが流行りだから仕方ないんだけどね。うんうん。
いくらファッションとはいえ。もう少しだけ品というものも考えてほしいな。
…な~んて思ったりもしますが。ま。いいか。
かっこいいから。ははは。意志よわ(笑)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Green Tea | TB : 0 | CM : 0 | 

 KenのCoffee break
 2006年03月30日 (木) 02:46:22

ここをOpenしてまだそんなに経ってないのですが、
時々更新はするのですが、他のブログには全然遊びに行ってませんでした。
遊びに行ったの、はるたんとこくらいかな?
やっぱ。待ってるだけじゃ駄目だと思いまして、
今回は思いきり勇気をだして色んな人のところへ遊びに行きました。
どきどきもんでしたねえ(笑)文字とか言葉使いが好きなので
そんなタイトルやネーミングの素敵なところを中心にぐるり。

そして、まさかこんなにお返事いただけるなんて、
しかもリンクまでして頂けるなんて、ほんとに嬉しかったです。
しかも殆ど女性の方に来ていただいて感謝感激です。
こんな感じでマイペースで自分の感じるままに綴って行こうと思います。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
           Ken's Caf'sオーナーのKenより



Special Blend | TB : 0 | CM : 5 | 

 こけてぃしゅ
 2006年03月30日 (木) 01:07:32

いいから。いいから…う~ん。いいねえ。
そのままでちょっといてね。今日は何にもしないでおこうよ。
柔らかい光の中でまるで天使を見てるようだから。
きっとHとかしたらバチがあたりそうで

ねえ。背中に羽根が生えてるよ!え?ちがう?はははは。
そうか。これが小悪魔的っていうんだね。
え?こけてぃしゅ?な~るほどお。

ん?ううん。
いずれにせよ。このまま見てるだけでいいよ。なにその恨めしそうなお目目は
あ。やっぱ…あのう…一回だけ…しようか?一回だけ…だよ。
まあ…2回くらいまでは…いいかな。ね?しよしよ!



Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 そりゃあないよ
 2006年03月28日 (火) 03:40:53

ここまできてそりゃあないよ。
すっぽんぽんのハダカ同士なのに今更隠してどうすんの?
ほらあ。僕だって、もうこんなだよ。
このままじゃ納まりつかないよ(笑)
じゃあ。止める?え?駄目?なにが?
止めるのやめないで?どっちなの?う~ん。
す~ぐ泣いてごまかす。まったく。
焦らしてるのは君でしょ。
……そんなやりとりも。いいねえ。



Special Blend | TB : 0 | CM : 8 | 

 ぬぎぬぎ
 2006年03月27日 (月) 05:00:59

ぬぎぬぎぽーずはすきだなあ。
楚々るというより。
かわいいじゃん。
少し前屈みになって両手でPantyをゆっくりさげて
うん。かわいいなあ。
そういえば随分昔の僕らが青春のころ?ははは。
海辺で周りを気にしながらジーンズを脱ぐっていうCMがあったなあ。
ジーンズを脱ぐと水着なんだけどね。
宮崎…美子だったかな
初々しくッて爽やかなカメラのCMだった。



Sexy Angle | TB : 0 | CM : 4 | 

 君だけずるいよ
 2006年03月26日 (日) 10:57:05

ごめん。ん。ん。
もうちょっと。もうちょっとだから。ね。
ヤバいなあ。しこたまお酒飲んじゃったからちんぽが……麻痺して…。
ん。ん。ん。なかなかイカないよ。
まいったなあ。もうちょっとのところまで来てるんだけど
ねえ。だいじょーぶ?………平気かい?
え?なんだって。このまま僕がイカないほうがいいって?
そーだよねえ。普通の僕はウルトラマンだからね。何ってほら。
ウルトラマンは3分しかもたないじゃん。僕も君に入れてから3分しかもたないから
え?1分。おいおいそりゃあないだろー。そのぶん今日はがんばってんじゃん。
しかしイカないなあ。君だけずるいよ。もう抜いちゃおうかな。
ごめんごめん。嘘だよ。どう?いい?やっぱ君だけ感じてずるいよ。



Special Blend | TB : 0 | CM : 8 | 

 楚々る
 2006年03月26日 (日) 10:51:42

春の谷間みたいな綺麗な胸。
さわやかな感じがよけいにいい感じ。
それをソソルというのでしょうか。
僕は「楚々る」か「そそる」がいい。
単なる言葉の違いなのだけれど
ソソルはなんだか生っぽくて
楚々る…のほうがなんだか春らしい色っぽさを感じます。



Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 Angle
 2006年03月26日 (日) 08:46:18

男から、いや僕から見て
女性のかっこいいアングルっていうのがある。
女性特有の女性だからこそ素敵なアングル。
そのひとつが、写真のような斜め横から見た
お臍から首筋にかけての、いわゆるバストエリアがいい。
それはタンクトップや
ノースリーブではなくともシャツでもいい。
真っ白い眩い白いシャツを素肌で着ている
そんなアングルがいいな。



Sexy Angle | TB : 0 | CM : 0 | 

 淫毛
 2006年03月17日 (金) 00:46:21

毛というものは大切なものの処に生えるんだそうです。
そして剥き出しから守っているのだそうです。
性器部分に生える淫毛は、ここに素敵なものがありますよ…
とか大切なものが隠れてますよって意味もあると、
How to Sexの奈良林先生が確か言ってたっけ。
ここに素敵なものがありますよ…てえのはいいなあ。
たしかにそんな感じがしますね。男の場合初めから飛び出しちゃってますからね。
はははは…。
淫毛がない、いわゆるパイパンてえのも赤ちゃんみたいで好きですが、
淫毛はあればやっぱり卑猥感のボルテージはあがりますね。




Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 Panty
 2006年03月13日 (月) 00:33:06

美しいカラダをより美しく 妖しいものをより妖しく
男も…そして女自身も その不思議なデティールに
自ら酔ってゆく。
美しい下着は女を別な生きものに変えてしまう
まるで魅惑的な夢の酒のように女を酔わせる
今宵も。 白い腿を交差させては焦らしながら 誘っているよ。
下着に隠された秘部を思わせぶりにちらつかせながら
せつない眉を曇らせながら ほら誘っているよ。



Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 ない!
 2006年03月11日 (土) 11:41:06

やっぱり不思議だった。
頭ではわかってる。
うん。女性なんだからちんちんが付いてるわけはない。
しかし目の前の何もない剥き出しの緩い丘を見ると、
やっぱり不思議な感じがする。

ジーンズを脱いでPantyだけになりベッドにはいって始めてみる。
Pantyまでは全然ふつう。そうグラビア雑誌の水着と同じ感覚だ。
さて。Kissしながらゆっくり彼女のPantyの中へ手を入れあそこを弄る。
そこまでもなんとか普通だ。
ふんふん。なるほど。これがクで…その下から割れてて…中が…ふんふん。
H本のとうりだ。
そして。
ゆっくりシーツをめくってPantyをさげながら脱がしてあげる。
でも。真っ白な彼女の下半身のあそこは少し茶色のヘアーがあるだけ。
他には何もない。
そ。男ならちんちんがある筈のところには、
アンダーヘアーが揺れる丘があるだけだ。う~ん。
これは裏本と同じなのだが……そうこうしてると彼女が言う。
「やだ。なにじろじろ見てんの?」
「あ。ごめんごめん。」
それで僕が感じてる事を彼女に告げると彼女が言う。
「逆にあたしなんかも男の人のこれ!」そう言いながら僕のを握りながら
「おちんちんって不思議よ。なんで普通は萎んでてHする時だけ大きく固く
なるのかって。それにこんなの付いてて邪魔じゃないのかなあとかね。考え
ちゃうよ。」そういいながら僕のも弄ってる。
僕も「ふ~んそうなんだあ。でも、やっぱ不思議だなあ。」などと言って
彼女のあそこを弄っている。二人でしばらくお互いのカラダを真面目に観察
とかしてみたり…で。
まあ結局はする事はするんだけどね。
終わってからもやっぱり不思議な思いでまた彼女のあそこを見たりしてた。
そんな事もあったなあ。ずいぶん前の話さ。




Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 初めてのKissは桜の下で
 2006年03月05日 (日) 10:32:36

初めてのKissは桜の花が満開の遊園地。
今は無くなってしまったけれど綺麗な花の咲く向ヶ丘遊園だった。
昔スーパーに勤めていた19才の頃。
まだ女性も知らない僕。年齢にしては初な頃だ。
勇気をだして新人の京子を誘った。
そしたら顔を真っ赤にしながらうなづいてくれた。
休日は仕事柄平日しか休めない。
火曜日の人もまばらな遊園地だけれど、乗り物はどれもこれも
貸しきり状態で楽しかった。

ジーンズのオーバーオールを着た京子は
まだ都会の色に染まっていない純な子だ。
ちょうど帰り間際にリフトの近くの桜の下のベンチでひと休み。
いつの間にか疲れたのか彼女は僕の肩を枕に寝てしまった。
なんてかわいいんだろう………。

そろそろ帰るよ…と起すと
ほんとうに眠そうに目を開けた。
「さっきなんだか寝ながら微笑んでたけど」
「うん。夢みたのKenさんが綺麗な光の中で子供を連れて歩いてた。
その光景がなんだか微笑ましくって」
そういう彼女がとてもとても愛しくって、思わずKissしてしまった。
それはレモンの味などではなく、なんとも生々しい
乳のような香りと産毛の感触がした。
びっくりした彼女はずっと下を向いたまま僕の話にも上の空。
とうとう駅まで顔を見てくれなかった。
でも別れ際とっても嬉しそうに「またね」と手を振ってくれた。
それから彼女とは、いわゆる普通の恋人同士のような関係は続いたけれど
カラダを求めあうような深い関係になることはなかった。
レモンの味はしなかったけれど、確かにあれが青春の味だったのだろう。
とてもあまくてせつない想い出である。



Green Tea | TB : 0 | CM : 2 | 

 そこ!
 2006年03月02日 (木) 03:56:34

そう…。そこ…。そこが…う~ん。ねえ。
う~~ん。いいなあ。いちばん効くんだよ。
そういえば。あたしFera初めてって言うけど
なんだか無茶苦茶上手なんですけど(笑)
まるでAVの某女優さんのように巧みな舌技使ってくる
でも…いいか…かわいい嘘としてしらんぷりしとこう。
…しかしうまいなあ。



Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 少しづつ
 2006年03月02日 (木) 03:39:04

ゆっくり…ゆっくり…ゆっくり。
そっと。そっと。ちょっとまって…
静かにゆっくり。そっとよ。
君はやたらと五月蝿いし、
言葉の起伏が激しい。男は根元まで入れたいんだ
でも。君は途中で止めようとしてる。
それって生殺し。寸止めだよ。ひえええ……
でも乾かないうちにふたりが濡れてる間にすっぽり…



Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

 Shake
 2006年03月01日 (水) 05:34:21

まるで映画のような、まるでHな雑誌のグラビアのような
最初は戸惑っていた君もいつのまにか
僕の上で悩ましく揺れ動いている。
しっかりと結合したところから淫らな音が聞こえてきて…
君はぴったり密着してる部分を愛おしむように
僕を捉えて離さないようにあそこが吸い付いている
君には吸盤があるのかい?
まるで弧を描くようにまあるい腰を不規則に動かしている
なんだかあそこで僕を確認しているような…
昂まりと共に前後…左右…上下…
まるで終りのない世界に入ってしまった迷子のように
ゴールへの出口を求めてただひたすらに、泣き声のようなせつない声をあげて
汗まみれのハダカの君が激しくグラインドそしてShake してる。
もうすぐ。もうすぐだ。出口はもうすぐだよ。一緒に出よう!



Special Blend | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 Ken's Caf'e. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
